サイハテ(熊本県にあるエコビレッジ)の 工藤真工(クドウシンク)さんが・・・ ハコネエコビレッジに登場!!

 

12246733_911237718959890_6148293145069343897_n (1)

【サイハテの工藤 真工さんと語らう】
11/21にハコネエコビレッジの野良仕事イベントに真工さんが駆けつけてくれました*\(^o^)/*
その夜は一緒に温泉入ったり鍋をつついて語らいました。

12299138_911237588959903_6543518927838522376_n 12289721_911237662293229_432108128746058232_n
結局は、考えてることが同じ人はすぐに通じ合っちゃうって感じました。ハコネエコビレッジもサイハテと提携してFainal Landのステッカーを頂きました。

12234982_911237678959894_1629851801853886197_n
真工さん曰く、「ハコネエコビレッジは日本で2番目のエコビレッジ、言ったもん勝ちよ!」と。おお〜、ハコネは日本で2番目だー!

 
そう聞くとすごいことやってるなって思いますね。
ただ、やりたいことやってるだけなんですけどね。
同じ意識の人とつながった1日でした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次