2016/05/04 コージーコーナー【ハコネエコビレッジ一周年フェス】

ハコネエコビレッジが一周年を迎えて、フェスを開催しました。私は家族と一緒に前日入りして参加しました。
続々と人が集まり、100人近く行ったんでしょうか。ハコネエコビレッジ、すごい集客力[exclamation]

 

 

 

朝からタケノコ掘り。朝採れ筍と満面の笑み( ^ω^ )

朝採れたけのこと満面の笑み

朝採れたけのこと満面の笑み

 

 

 

夜の雨が嘘のような快晴*\(^o^)/*

一周年フェスの日の青空

一周年フェスの日の青空

 

 

 

フェスの参加者は胸に名前を貼って参加

名札を貼って参加

名札を貼って参加

 

 

 

ジュース、小料理、どぶろく、自己治癒整体、楽読体験、糸の手紡ぎ、麻のアクセサリー、抹茶と和菓子など数え切れない出店。

ハコネエコビレッジからは、餅つきを提供。

 

 

 

私は、龍ケ崎市の自然農の畑で収穫したスナップエンドウを販売しました。おかげさまでほぼほぼ完売です。ありがとうございました。

スナップエンドウの販売

スナップエンドウの販売

 

 

 

メイン広場では、たくさんの催し物がありました。私はあまり参加できませんでしたが、盛り上がったようです( ^ω^ )

 

 

 

突如始まったティピー作り。へぇーこうやって作るんだねー。

ティピー

ティピー

 

 

よく見たら、4/25に降ろした黒田五寸人参も発芽してました*\(^o^)/*

黒田五寸人参の芽

黒田五寸人参の芽

 

 

 

ここに集まった人々で、未来への新しい生き方を形作っていけたらと思います。そして、集まった子供たちがこかから何かを感じ取ってくれたらと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次