【楽校 大人のための遠足】楽校 秋の子供遠足は 子供8人 大人8人の参加。

楽校 秋の子供遠足は 子供8人 大人8人の参加。
14462975_1208031245885433_7793523627337056548_n
完全に😂😂😂
【楽校 大人のための遠足】と化していました😂
爆笑です(* ̄∇ ̄)ノ
 
村人の「かほりん❤」が来るまで、
鍵は見つからないし(笑)水も出ないし(笑)竈も
鍋のありかも、米の炊き方も(笑)(笑)(笑)
笑っちゃいました。
 
すぐに気付きました❗❗❗
これは大人の遠足だと!Σ( ̄□ ̄;)
14364658_1208031322552092_416458300065230449_n
子供たちはキャーキャー走り回り、
すぐにみんなお友達。
14446177_1208031522552072_1992765392537196332_n
大人はあたふたあたふた(^^;)(;^^)💦💦
どれだけ普段私たちが恵まれている環境に
住ませて頂いてるかが、物凄く分かりました✨
とにかく、村人 かほりん❤のパワフルさ
フットワークの良さ 機敏さにただ唖然( ☆∀☆)
めっちゃ感謝✨本当に1日ありがとう✨
私パー子は(*´∇`*)
喋る専門でずっとガールズトークしておりました(笑)
14446178_1208031559218735_2121442217719060282_n
大釜でごはんを炊き、
おむすびにお味噌汁を頂いた後は
14457489_1208031345885423_5423927681802332272_n
パー子によります【楽読レッスン📖】させて頂きました✨
14370265_1208031359218755_5364804898949371842_n
皆さん結果が鮮やかで、文字数が4倍に😍
ワーキャー楽しかったです✨
自然の中での楽読は解放感もあり緩んでたなぁ~❤
14470534_1208031422552082_1289182530452667039_n
そのあとは、ゆりちゃんによります、
アロマの講座と「天然虫除けスプレー」を作りました~( ☆∀☆)✨
いやいやめっちゃ良かったー✨✨
ルームスプレーにもなり、
今夜からは更にぐっすり眠れそうです✨
14450005_1208031262552098_1489027778541515733_n
みんなでお片付けをして、
下山して駅のホームでパシャ📷✨
14390848_1208031459218745_8588734902859520844_n 14470364_1208031495885408_1805098375633881742_n
企画してくれた、ゆかちゃん
本当にありがとう❤いい経験が出来ました❗
1日雨☔だったけど、これもまたいいね✨
14479571_1208031609218730_457624891279011506_n

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次