便利すぎる生活で見失ったものが沢山あることを箱根エコビレッジで思い出すことが出来ました。

少し前の投稿をピックあップ〜〜^^

13782291_1782546488650439_2783842380916611142_n

何気ない一枚ですけど、こういった生活感がいいんですよね。撮影はしんちゃんかな?うまく撮れましたね!!


13726862_863685680431037_5209346767653373926_n

7月のピザ窯作り前かな?まだ土台しかありませんね


13709974_863685553764383_5578204716912179799_n

雨のハコネエコビレッジは晴耕雨読にぴったりです。ボーっと脱力にいらしてください。


13754292_863685470431058_6011994561253460482_n
温泉入ってから箱根エコビレッジに来ました
→箱根に来たらやっぱりコレね!
箱根湯本からバスに乗ろうとバス停探してたら、行きたいお風呂やさんのそばの旅館に停まる循環バスがあって、そこにいくふりして乗せて頂きました(笑)100円だった(*^^*)やすっ。
→これはナイスな情報!! サンキューかほりん💌
上の湯、相変わらずお湯の温度が熱くって長い時間浸かれません(^^;でも気持ち良かった
 
のりちゃんとご飯作って豪華なお夕飯(*^^*)
13718629_863778253755113_6688366175803556747_n 13729055_863685613764377_8148058133543127022_n
美味しかったー(^○^)
ごちそうさまでしたー

その後、短時間でこんなに沢山見たのは人生初のG。
まこっちゃんに捕まえてもらっても次々出てくる(笑)
これも必然かしらね。
私のもっとも物質で怖いものへの抵抗を手放すために(笑)
私はいつも幸せを選びます💕はい🎵

13700111_863778280421777_5416050891631671706_n
のりちゃんやかほりちゃんと朝ごはんの用意。
カマドで御飯炊いて、残り炭で七輪で干物焼いてたらブランチがランチタイムに(^ ^)
家で家事をしないので火の当番と言えど久しぶり過ぎてキンチョー!
便利すぎる生活で見失ったものが沢山あることを箱根エコビレッジで思い出すことが出来ました。
バイクも通れない山道の先にある豊かな時間と空間。
荷物を運んでくれたまこっちゃん、会えなかったけどみっちゃん環境提供ありがとう💖
今から岡山へエネルギーMaxで帰ります〜(^^)

13718600_863778297088442_1831985267848627920_n

また癒されに来てくださいね。


13700089_863778080421797_6038100323309690342_n 13728934_863778090421796_6448410644704803454_n 13726809_863778220421783_1721277266016246138_n 13775926_863778227088449_5178306712008988258_n 13728966_863778267088445_1476829285136530423_n

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次