2018/5/5 三周年フェスティバル

ようこそ!ハコネエコビレッジ三周年フェスティバルへ(^^)

まずは動画からいっちゃえ!!!!

雰囲気は伝わりました???

 

写真は数がハンパないので一部抜粋で紹介していきます。

 

 

5月2日(前前前日・・・なんかこんなタイトルの曲があったかしら・・・)

ハコネ電気屋さんコンビが囲炉裏の火付けに悪戦苦闘www

5月3日、4日(前前日準備、前夜祭)

焼きマシュマロで子供人気はうなぎのぼり

たけのこもゲットした!!!

絶対味覚のココちゃんも登場!

山から食べれる草をいろいろ調達してくれます。^^

今回のために急ごしらえで用意した「やっさんビールbar」

いい写真をみんなから拝借〜〜〜

前夜祭

モジョさんによる前夜祭生演奏!

 

5月5日(フェスティバル当日)

みんなで作りながら、わいわいみんなが来るのを待っているよ。

おたまじゃくしがいればすぐにみんなはお友達になる。みんな天才。

子供の本能が解放されていく野山と古民家。(煙突はドンタッチミー(ーー))

立派な鯉のぼりをありがとうございます。(コフィーちゃんのを借りたエヘヘ)

 

野外ステージの音響チェックチェック!!

三周年フェスティバル スタートです。

 

村長 まこっちゃんがひたすら喋り倒しますwww

その時、

息子は屋根の上を闊歩していた・・・

楽読体験もたくさんの人が参加してくれました。

いちこじさんのセッション!

みんな笑顔で大声を出しました(^^)

アフタヌーンライブに向けて音チェックと鯉のぼり

モジョさんライブ

Mioちゃんの初ライブ

 

女性の参加率がおそろしく高くて華だらけ

 

子供達が焼きマシュマロで商売を始めた・・・売れてるし・・・おそるべし・・・

天気にも恵まれてビールも売れまくり!!!

そして、中締め 集合写真 3周年のトリプルピース(^^yeah!

少年近い近い・・・

 

帰路につくもの・・・夜に残るもの・・・さあ、終盤戦・・・

 

 

 

さあ、迫力のナイトライブ!生歌に生ファイヤーダンス!!

 

毎年歌ってくれるシンガー Miyakoさん

ダンサー Midoriさん

男性ファイヤーダンサーぽんちゃん

 

 

 

 

 

祭りのあと・・・

翌日も元気にパンを焼きました。オイ!フェスティバル本番でやらないのかーーーい!

 

 

はい!ハコネエコビレッジ ビールガールです(^^)美味しいよ!

みんな〜〜ありがとうございました!!!!

気をつけて下山してね!

いってらっしゃい( ^_^)/~~~

またお帰りをお待ちしてまーーーす(・◇・)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次