新たな瞑想ポイントができた!

2019.06.16

呼んだ??

朝、福の神が降臨した(笑)

はい!降臨しました。おはようございます。

 

こんな眺めのいい気持ちいい朝日を浴びながら💛

 

はい!瞑想中(笑)

 

呼吸を深くリラックスしてます(笑)

 

はい!みんなで瞑想中(笑)

 

寝技も可能になります(笑)

 

瞑想が終わると心も体もスッキリ!(笑)

 

笑顔で竹も運びます(笑)

 

竹も切れます(笑)

 

より自然に溶けたい場合は奥の広場へどうぞ(笑)

 

山の女子会(笑)

 

はい!コメらぶ(笑)

 

ついでに前夜の様子もチラリ(笑)

婚活部のポーズはこれになったらしい(笑)

 

やっさんバーへようこそ!(持ち込み可です。というより持ち込み推奨(笑))

 

食べ物を減らしにかかってます。

 

食べ物?呼んだ?

 

ここだけの話・・・限定品です(笑)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次