🌳ハコネエコビレッジ 6周年Fès 〜みんなで創るDIYFès〜🌳

ハコネエコビレッジ6周年、お陰様で迎えました。~発起人より~


最初は4人でスタートしたハコネエコビレッジ、6周年の本日は20人以上のみんなが集いお祝いをしています🥂😊
ハコネエコビレッジでは生活を共にして繋がり合っていく《通い型の村》です。
決して村そのものをやる事が全てでは無く、自然と共存する事を通してみんなが繋がり合う、それを味わいたくて6年前に発起人として始めました。


全ては出逢い。小川さんとの出逢い、若林みっちゃんとの出逢い、ハコネエコビレッジのみんなとの出逢い。それによって“村”が出来上がりました。そして今も続いています😊✨⛰


皆さんのお陰様です。ありがとうございます✨
これからも皆さんと協力しながら続けていきます✨

 

改めてハコネエコビレッジ6周年⭐️
今まで沢山の方に来て頂きありがとうございました❗️~みっちゃんより~


コロナでなかなか会えなくなるとリアルの価値がスゴイ価値を感じます✨
これから神奈川にいる事も増えるので今年はハコネエコビレッジで色々企画して行きます^ ^


#ハコネエコビレッジ
#エコビレッジ
#6周年
#フェス
#テントサウナ

 

🌳ハコネエコビレッジ6周年Fès〜みんなで創るDIYFès〜🌳~かほりんより~


最高のお天気☀️


大自然と美しい空気🌲


久し振りに会えた村人仲間💗


笑顔がいっぱい🥰


子供たちものびのーび自由に元気に🥰

なんか幸せそうだな〜💗と感じた人から
やっぱり幸せ報告🤣💗🤣💗
おめでとう🎉💗

 

 『ハコネエコビレッジ6周年Fès〜みんなで創るDIYFès〜』~ぴよちゃんより~


今日はみんなが来るぞってことで朝から薪集めしてたらつーちゃん竹の子発見


みんなで食べるのに掘りましたよー

 

久しぶりに会うみんなおかえりなさい😊
会えて嬉しいよ💖


お昼の準備をみんなでやるよ😃
子どもたちに草餅丸めてもらったら「巨大餃子」や「雪だるま」や「五重の塔」まであって、それはさすがに蒸しあがらないだろっ!っと突っこみたい🤣


もじゃさんのライブ
今日はアコースティックな感じでここの自然と人を緩やかに繋げてまとめてくれるような心地よさでした。そしてその場のエネルギーをビジュアル化するアーティストのこのみさんのクリエイティビティにつーちゃんも参加させてもらってとっても楽しそう😊

ここは色々な人が集えて山の自然とも人とも緩やかに繋がれる場所
私にとっては季節の巡りを感じながら深呼吸できて、拡大家族のみんなの気配を感じながら穏やかに過ごせる大切な場所
ありがとう ありがとー
#ハコネエコビレッジ

 

 

7年目のハコネエコビレッジも宜しくお願い致します(^^!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次