やっさんbar 〜焚き火🔥と星空🌠とビール🍻はいかがですか?〜(20210722.23)

やっさんbar
〜焚き火🔥と星空🌠とビール🍻はいかがですか?〜

https://www.facebook.com/events/4087560621309715/?acontext=%7B%22event_action_history%22%3A[%7B%22mechanism%22%3A%22calendar_past_events_unit%22%2C%22surface%22%3A%22bookmark_calendar%22%7D]%2C%22ref_notif_type%22%3Anull%7D

 

日帰りの方もお泊りの方もたくさん参加くださりありがとうございます^^

 

 

さあ、写真を中心に振り返ってみましょう。

絶好のイベント日和

自家製ピザ窯で焼いたピザを食す^^

何かしら食べる!持ち寄りでテーブルはいっぱい^^

 

 

 

 

 

 

 

最後に参加者の若き女優さんが出演する舞台の宣伝を少し

宜しくお願い致します。(うーらーめーしーやーーーーーーーーーーーー^^)夏の思い出

 

 

 

大自然に触れると自然と深呼吸します

 

呼吸の大切さは鬼滅の刃でみんな学んだよね^^

 

呼吸を深く、感性を磨く

 

人と自然の共存場所

 

ハコネエコビレッジ

 

また遊びに来てくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次