ハコネエコビレッジFès前夜祭!!!!!!(2周年 前日祭)

ハコネエコビレッジFès前夜祭!!!!!!

18342352_1333461543412533_3311577883109295550_n
今日は最高の天気🌞
久しぶりも初めましてのみんなが集まってワイワイ(♡∀♡)!!!!

18301296_1333462216745799_3340363474811071214_n

新婚さん!!!いらっしゃーーーーい!!!

明日は【なんと60人】!!!!
■ハコネエコビレッジ2ndAniv.FES〜みんなで創る感謝祭〜
https://www.facebook.com/events/267868673669980/?ti=icl
まだまだ参加オッケー👌(•̀ᴗ•́)

18342085_1246211588831820_1924419250332986193_n
そんちょー作ロケスト2台目!!!!リベンジ(笑)今回は良いだろう(笑)

18274943_1487215134686886_2688968572657800022_n

1号機 &2号機

 

 

18403196_1333461573412530_8709873076021239041_n

綺麗な花がいたるところに自生しております。

18342705_1333461570079197_2818407279303406607_n

いい笑顔のちーちゃんです。彼女は5月中はここハコネエコビレッジで0円生活を行っているyo!

18275083_1333461600079194_2470122811513290228_n

山菜・野草・たけのこなどたべれるものの宝庫です

18275025_1333461770079177_8198652586472071640_n

ハコネエコビレッジのアースオーブンです。火を入れてパンを焼きまーす!

18268601_1333461706745850_2565807777184324659_n

えーーっと・・・美術担当のみなさま〜〜 正面の焦げ黒くなっている部分も塗装お願いしまーす。

 

18301632_1333461683412519_5241754451164478527_n

ダウンシフターズ(bar たまつきオーナー)高坂勝氏作の「縄文式トイレ」の外観です。村長作の看板を探しにきてください。

 

18342062_1333468516745169_5463910983633090045_n

お風呂小屋の屋根の上から♪全体が撮れてよい感じです(*^_^*)

 

18342061_1925537427684677_5213524088906626951_n

山で採れたての柿の葉とタケノコの天ぷらを揚げています。 出来たてアツアツをみんなで頂きました(*^_^*)美味しかった~~♪

 

18341691_1333468716745149_4949743462845700501_n

お夕飯は皆の持ち寄りポットラック♪美味しいチキンカレーや春雨サラダ、イワシと根菜と豆の煮ものなどなど沢山の種類を美味しく頂きました。

 

夜更けまで宴は続く・・・・。
気付けば空が明るくなっていたという(笑)

 

(下記、参加者の投稿より抜粋)

普通のGWじゃつまらない!
というわけで5月の3日と4日の一泊二日で箱根のエコビレッジへ行ってきました!
東京方面へ向かって初めて山を登るという体験。
そして到着して30分で野草を食すことになった自分。笑
独立に向けて動くと決めてから作った『会いたい人リスト』に入れてたちーちゃんにも会うことができ、ビレッジで会った方々と一緒に朝まで日本酒呑んで語った最高の夜(笑)
自由を手に入れたら全国にこんな家族みたいな仲間作って旅したい!
お金じゃ買えない貴重な体験をさせてもらいました。
出会ってもらえた仲間達に感謝!

18222622_1246211505498495_8884200165406886048_n

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次