2024 冬はお片付けシーズン

全国ハコネエコビレッジファンの皆様!
お元気ですか?

冬場はホームページ担当のやっさんもだいぶサボリーマンで
冬眠しておりまして、春になったので投稿も再開お目覚めということで
この冬の出来事を画像で紹介します。

和の空間が登場

やっさんBARが解体(兵どもの夢のあと)

こんなのもあったんだよと後世に画像だけ遺しとこう

ルチは日向ぼっこです

キャンパー大集合の日の1枚

大広場でキャンプ!

冬もお外でおひるごはん

気合のカンパイ!

撮影班がきて雑誌に後日掲載されました。

春の息吹を感じさせます

お掃除ありがとうございます。

仕事の後は囲炉裏で一杯🍺

囲炉裏もバージョンアップしたんです

珍しく雪の降る日でしたね

棚の修理してくれてます

剪定するとすっきり

トイレもピカピカに

サムイモンハサムイ

旧囲炉裏はやっさんの香りだけ残して跡形もなく次へ

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次