夏のハコネエコビレッジ 2023年8/12~8/13

目次

お布団ピラティス&DIY創作料理inハコネエコビレッジ

8月のハコネエコビレッジイベントは…

12日お布団ピラティス
13日ビレッジ⭐️ライフ

💛ピラティス講師のYuukaさん♪💛(⋈◍>◡<◍)。✧♡

#ハコネエコビレッジ にて、一泊2日で
『おふとんピラティス&お散歩ピラティス』を
やりました〜〜〜🌿👏
虫の鳴き声、葉っぱの音、風を感じながら、
身体を動かす時間って素敵だな〜と改めて思いました☺️
参加してくださった方々の笑顔が見れて、
幸せな気持ちでいっぱいです😍
この先も健康な身体で、
一緒に箱根の山を登りましょう🏔☀️😆
皆さんに感謝です🌼

🍀創作料理人みおさん🍀(^_-)-☆

箱根エコビレッジに参加させていただき
ありがとうございました!

下山時に雨に降られず
無事終えることができ安心しております。

参加の皆さんとは
今後に繋がりそうな話もできたので
良いご縁があったなぁと感じております。

夏は流しそうめん(‘◇’)ゞ

( ..)薪割りのマエ!【玉切り】( ..)φメモメモ

玉切りしたら➡【薪割り】(^^♪

 

広場でサッカー⚽⚽⚽

 

【ブッシュクラフト】森のサバイバル生活も体験できます^^!

 

燃料も自給自足🔥🔥🔥

 

星空観賞会

台風前夜に綺麗な星空が登場しました。

天文学に詳しいニックネーム「班長」の神話付解説で

夏の星座に詳しくなれました^^

あとがき

人間って人のあいだという字です。

人と人が交わると

生活が出来て

楽しい!!!

それが、

豊かさに繋がると思います。

 

 

次回のビレッジライフは???

https://fb.me/e/361GJWkuy

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次