🍖肉の変態🥩inハコネエコビレッジ(2022年7月)

最&高の休日!!
持つべきものは、良き友

7/9ー10にかけて仕上げた作品^_^
みんながハッピーになるようにアヤシイ粉(BBQラブ)を調合してまぶし、
みんなが悦に浸れるようにイケナイお注射(アップルジュースをインジェクション)を打ち込み、
魅惑的な煙(アップルウッドチップ)をたきながらスネークメソッドで約4時間じっくり火を入れて、
みんなをダメにしちゃうバターとアップルジュースとメープルシロップを入れてテキサスクラッチ!
みんなを幸せにする豚さんが完成。
めちゃめちゃ美味しく仕上がりましたとさ(昇天)

@harukimax03 ビア缶チキン🐓inハコネエコビレッジ#ハコネエコビレッジ ♬ オリジナル楽曲 – 虹色侍

 

よく焼き、よく食べ、よく寝る(^^♪

次回は2022年9/17&9/18

Facebookイベントページ https://fb.me/e/1z5pqp9iH

9/17日帰り https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/60512027002238

9/18日帰り https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/12405300120823

9/17.18泊まり https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/42800209202914 

 

遊びに、食べに来てね!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次