【正式にハコネエコビレッジ村民になったよ💓】 阿部知佐子さん

【正式にハコネエコビレッジ村民になったよ💓】

13445744_10206482149393086_8898881830580643653_n
超濃厚な1週間過ぎて、なかなか投稿できてなかったけどー!!
改めて6/11〜13のハコネエコビレッジ・ステイ&フェスの振り返り。

13407114_10206482149793096_5404341846058926614_n
11日にお茶の水スクールで、長野の古民家に住む吉本ゆりさんと、北海道で助産院の院長をされている市川きみえさんをお招きしての「お産の会」を開催した後、ハコネエコビレッジへ☆
楽読関係者はもちろん、ナチュラル・ハイで出逢った方々などなど、既にご参集🎵
この人たちに逢いに来たのが今回の主目的(*^◯^*)

13466175_1034835146608045_23045753727920761_n
12日には受講生さんや友達一家も来てくれて、とっても楽しいひととき💓
めっちゃめちゃ遊んでいるみたいだけど、これでも真剣に「かくめい」してます(*^◯^*)
ま、かくめいと言っても、みんなの意識革命。
「こうでなければならない」世界からの開放だと解釈してまする!!*\(^o^)/*

13394185_10206482153673193_8985144430037384489_n
青山ファーマーズ・マーケットで知り合った、日本旅行中のメキシコ人anaとフランス人のLauraも来ていて、だいぶインターナショナル🎵
夜は色々と語り合って、またまた朝までちートーーーク的な(笑)
やっぱりね、ここが自分の源だと確信。
自分のソース。
めっちゃ、わくわくする🎵✨
時間、場所、空間、人々。
茅ヶ崎という郊外の街で育って、東京で16年暮らしているけど
もうそろそろ、生活の根本を変えても良いかなー?(*^◯^*)
敢えての都会でも良し、田舎でも良し
方向性はひとつだけ(^^)
未来創造するとわくわくでいっぱい💓
「かくめい元年」ばんざーい!!!*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

13435579_955674201197112_4045102460110633127_n

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次