【ついにスタートした】タイニーハウス🏠をハコネエコビレッジ

このイケメンは誰だ❗(笑)

 

 

はい。

そうだね

私が変なおじさんです(笑)

 

じゃ、なくて、今をときめく

我らが村長のまこっちゃんです。

 

今度は自力で家を作っちゃお❗(笑)ということで資材を荷揚げ屋さんに頼まず自力で運びあげています。(そこからセルフ(笑))

 

これは基礎、土台の材料の一部です✨

こんなものもあります。

手伝ってくれる仲間にも感謝マックス❗

ご飯を作ってくれるマザー・テレサ的なかほりんも登場(“⌒∇⌒”)

 

第一回の講義の様子。

模型出来ました❗(笑)

法律的な部分も学んで参加者が今後セルフビルドするときにも使える実践的な内容です✨

見学会等も検討しています。

御興味ある方はご連絡くださいませ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次